« 超現実的なパフォーマンスアート試乗メルセデスベンツS65 AMG | トップページ | イタリア海軍の永久特殊世界時計パネライ »

2013年12月19日 (木)

のみ有用時空のカップ

あなたの不作為は、あなたの部下は、住んでいるでしょう、あなたの沈黙が、あなたの部下は、はるかを持つことになり、あなたの無能さは、あなたの部下は、非常に可能になります。 あなたが見たいと思って、彼らは正しいことをしたということであるのではなく、3つのクラスの組織があり、彼らと仕事を盗もう:表現するための三つの言葉を使用して、プライマリ、セカンダリ、高層、:は存在しないことができます。 草の根の草に見えるという点で彼らのためにそこに再度、具体的な、具体的なことが最も重要であり、中間のエネルギー利用は、そうすることができるように、幹部のことができなければなりません;時退役するために、我々はしない必要があります 。 あなたはいつもそこにある場合は、従業員のために物事を困難にしている。 あなたはあまりにも才能なら、すべての幹部は無力であり、それらは非松下でなければならず、一度に多くの問題が解決できないため、彼は、非常に動揺して感じたので、彼は常に維持するので、ときにマネージャのマスター職人に依頼する寺院に行きました 空のコップの状況だけでなく、それは独善的ではないでしょう、幹部の勧告を受け入れることができるように、前に他の人の意見に耳を傾ける。 人は常に自分自身が、後でより多くのものを置くための唯一の方法をくりぬい置く、覚えておいてください。 だから私はいくつかの提案があります:

あなただけが知っていないふりをすると、より多くの情報を得ることができます。 あなたが知っているすべてのもの、部下その場合もそれが何であるかを教えて?

私はそのような一般的なマネージャーに遭遇した、我々は彼にその方法を取らなかった、と彼の部下は、頭痛を持っている。 彼のスタイルはこれです:部下は、彼と彼の最初の手を話すあなたがいずれかを話せば、彼が押され、あなたが話すとき、彼は、2つの最初の言葉を押し、2を話すと、彼は言った: これは私 。 'VE新聞に見られるように、特別なものは何もありませんでした あなたは一秒を繰り返し、彼は言った:私は古いですし、既にこれを知っている あなたはそれで行くことができる第三の点は? あなたが言う場合: いいえ、次にあなたが行く。その後、彼と話したい人: いいえと彼は言った? 彼は語っていますが実際にあるあなたが部下が、それは上下の障壁が呼び出されたときにあなたに話をしたくないときに言葉は間違っていません。 と呼ばれ、上下障壁、 変更の本 肌Guaの。 払っていない夢が皮膚で、不運な 肌の皮膚は、平均の閉塞です。 我々は状況に発行までに低いレベル、良好なコミュニケーションを上下にしたい、この会社は、活力を持っブレゲコピーている。 あなたの部下はあなたに何かを伝えたいの後、それは驚くべきであるかのように、あなたのような聞いたことがない、同じのふりする必要があり、より多くの彼はもっと積極的に話す。 しかし、あなたは区別しなければならないことを知っている、唯一の判断、彼は本当にナンセンスを話していることを知っている、またはあなたが行うことはありませんする必要があり、誰もがそれを行います。 あロレックスサブマリーナデイトなたは、誰もがあなたが何を与えることになるだろう、あなたは苦しむでしょう。 成功したネットワーク

あなたはあまりを行うので、ボスが懸念しているため、物事をしないように怠惰なことはありません。 あなたは他の人が見ることができないものに特化し、目に見えるもののようなものをしない。 あなたは何をしますか? あなたはピースロレックスの時計があるどの突然部下を見て取らなければならない、あなたは非常に奇妙である必要があり、これはあなたのもので中国の人々の制御が完全に目に見えないコントロールです。 多くのCEOはロレックスの時計を身に着けている部下を見て、私は どのように彼はこれを身に着けることができるか、なぜ彼がこれを着用したのですか?それは人々が送られた場合、または、彼が購入するか?彼はロレックス買うために余分なお金があるのですか?、非常に奇妙な感じ その後、いくつかの管理職を見ては、すべてのロレックスの時計を身に着けていた、神経質、我々は彼らが戦利品を分割していることがわかり、これは私がマネージャーと話すときに注意を払うべきである: あなたはロレックスの時計を身に着けているとき、あなたが話すように持って、あなたは、 話すことはできません。

ときに私の上司は、私はロレックスの時計を着ていた、私は皆の前で上司に耳を傾けることを言わなければならない。 私は言った: とても大きく、私は香港で相対彼は香港、私たちが初めて会ったときからだったその日を持っていることを知らない、彼は私にロレックスの時計を送るだろうこれロレックスミルガウス1019は来る腐敗ではないことを彼に教え、これは 人々が送られた。 私は彼が法律を破るしなかったことを安心しました。 必要はない? マネージャは、あなたの上司に疑問を生じさせていない、注意するときに、これは絶対に必要で、それを行うための独自のものです。 一つはあまり言うべきか言葉は、本質的な話さ。
http://rolextokei2013.com/Tokei2013-Largecat-1.html

« 超現実的なパフォーマンスアート試乗メルセデスベンツS65 AMG | トップページ | イタリア海軍の永久特殊世界時計パネライ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1953908/54309950

この記事へのトラックバック一覧です: のみ有用時空のカップ:

« 超現実的なパフォーマンスアート試乗メルセデスベンツS65 AMG | トップページ | イタリア海軍の永久特殊世界時計パネライ »