« 人々の財布をロックする 四コモディティ | トップページ | 内江警察が削除所有者を見つけるために財布を拾った »

2015年1月 2日 (金)

アイルランド58見事な第一ラウンドのワールドカップ中国チームのトップ10に

アイルランド58見事な第一ラウンドのワールドカップ中国チームのトップ10に ローリー·マキロイ(ローリー·マキロイ)は、年上の10歳の友人グレアムが所有参加するメリット後悔木曜日のヨーロッパツアー順序に勝つために失敗した先週投げた。マクダウェル(グレアム·マクダウェル)は58を撃った パー14の下で、ミッションヒルズオラサバルは、最良の結果以来のワールドカップを主催四球のゴルフコースをヒット。 最初のラウンド後にゴルフのときは、第55回ワールドカップに先駆け、アルゼンチン3の、トップの座に一人で、アイルランドのチームを終えた。 最初のラウンドで中国チームはまた、優れた性能を持った後、梁/張は8位タイ、アンダー65、7を撃った。 誰もが出発後、アイルランドのチームがより多くの驚くべき結果を果たしてきたとき、アルゼンチンがトップの位置を占めるものと思われます。 彼らは、より低い12バーディー、プラスパー5の下の最後の4ホールのスコアのために、第2号日本竜二今田と藤田博之に対する圧力アルゼンチンは62を撃ったワシを、キャッチ パー10、別々のセクション3。 また、イタリア、カナダ、韓国、スウェーデン、ディフェンディングチャンピオンは、最初の4つに結ばれ、アンダー64、8を撃った。 中国チームと南アフリカのチームルイヴィトンバッグコピーは最後まで明らかに最初の8つのゲームのために結ばれ、アンダー65、7を果たし、すべての人の目は、特に15番ホールからスタート、アイルランドのチームの体内に配置されます。 10フィート、25フィートマッキロイは、イーグルス、突然パー11の下に到達したグループの結果をプッシュし、トップの位置まで上昇した後にその穴は、マクドウェルは、アルゼンチンとの鉛のために結ばれ、次の旗竿にボールを入れて選ぶ バーディーと16番ホールと17ホールでダウンしてから、別怒っマキロイのパター、。 木曜日の舞台だけでなく、北アイルランド、ハリウッドの子供から20歳に属します。 彼の場合のミスは何度も何度も18番ホールで、マクドウェルは、マキロイは微笑んこの魔法のラウンドを終了、鳥を撃墜、20フィートのパットを獲得し、言った: 私は58が私の最も再生され思う 良いスコア。 マクダウェルはすぐにうなずいた、耳を傾けた。 マキロイが追加: 我々は、今日非常によく始め、私たちは穴の大半の最初の9ホールは鳥を捕まえキャッチ、私たちは本当にお互いプレッシャーを与えていない2バーディーチャンスがあります。 私は、私たちのスコアカードにこの番組だと思います。」 しかし、マクドウェルはまた明日のフォアサムは完全に異なる挑戦であるので、彼らは、夢中にできないことをすぐに指摘している。 「今日は良いスタートですが、それは過去になっています。」マクダウェルは言った、 明らかに、フォアサムがより困難にゲーム形式である、我々は良い正しい戦略を開発する必要があります。」 アイルランドのチームと比較すると、アルゼンチンは明らかに長さの短いです。 しかし、二人の選手の最初の競争のためにも誇りに思ってスコアです。 「今日、私は非常に自信を持ってプレー愛大臣ニックと一緒に遊んでいます。 マデイラ島オープンチャンピオン田野ゴヤは言った、「私たルイヴィトンアクセサリースーパーコピーちは実際にゲームの終了時に、非常に良いパットは、我々はすべての日は非常に強いです。 彼はトラブルに登場したとき、私はそこに立つとき、彼はそれが非常に重要です四球に耐えたとき、私が困っているとき-...選手の一人は明日うまくプレイしている私と愛になる ニック·ロビンソンは、まず私たちは、ゲームの過程を楽しみたい、フォアサムを果たした。 中国チームは、彼らが成功への第一歩を踏み出した、今期のゲームで次のレベルに期待している。 フロント9一方で、中国チームは、パフォーマンスが良いですが、早朝には、パー11の下になっているチームの観点から、中国チームはいないの背後に見えるボギーを飲み込む、5羽の鳥をキャッチ 以下である。 中国チームは発疹、そして最後に14番ホールから強制的に始めたていなかった、急速に中国チームで明るいスポットがあり、今日追い上げ、3つの連続したバーディーを捉えました。 服に2選手が旗に刺繍されています。 これはオメガミッションヒルズワールドカップに旗を着用するのは初めての中国チームです。 張は言った、「これは何年もの間、私の1つの願いであり、今日は実現し、私は本当に幸せだ。」 フラグがシャツに刺繍、私はもっと尊重、より多くの重要な責務だと思います。」 梁、また旗と幸せで刺繍が、彼はまた、中国がチャンピオンになるために絶えず、中国の人ことを自分自身を思い出させる、前者は刺繍が旗を持っていなかったものの、彼らはまだ国のために切望していることが指摘されている。 「協会はこのような配置を持っていただき、ありがとうございます。 梁は「私たちは制服を持っており、今、私たちシャネル 二つ折り三つ折り財布スーパーコピー以上のチームのよう。」」と言った

« 人々の財布をロックする 四コモディティ | トップページ | 内江警察が削除所有者を見つけるために財布を拾った »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1953908/58451084

この記事へのトラックバック一覧です: アイルランド58見事な第一ラウンドのワールドカップ中国チームのトップ10に:

« 人々の財布をロックする 四コモディティ | トップページ | 内江警察が削除所有者を見つけるために財布を拾った »